GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災い転じて福と成す・・・エコダ違いでホックホック!

同業のドライバーのお話です。

新宿から二人のお客様をお乗せしました。最初の行き先は沼袋。新宿からならまぁよくある行き先です。

沼袋に到着してお一人が降車、次の行き先は「エコダ小学校」の付近とのこと。同僚ドライバーはナビだか地図だかで江古田小学校の場所を確認して進行。目的地まではそれほど距離はありません。お客様はそのまま爆睡。

江古田小学校前に到着してお客様を起こしたました。するとお客様は「ここどこ?違うよ」とのこと。

ドライバー:「江古田小学校ですよね?ここです。」

お客様:「横浜青葉区の荏子田小学校だよ。」

ドライバー:「えっ?ヨ・コ・ハ・マですか?」

新宿でお乗せて沼袋を経由して次がエコダといわれれば、まず江古田を思い浮かべます。しいて言えば、中野区江古田か練馬区江古田駅近くかを確認するくらいでしょう。それも今回はかなりローカルな小学校名を指定されましたから、まさか横浜の荏子田だとは思わなかったらしいです。

そのあと、高速ぶっ飛ばして目的地に到着し万収ゲットしてホクホクの同僚ドライバーでした。

災い転じて福と成す?

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| トラブル/ハプニング | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

先日会社を辞めて次の仕事を探している際にタクシー会社の求人を見つけました。それからタクシー関連のブログを読み漁ってごーたくさんのブログをチェックしているうちに応募する決心が付きました。
いま、やっと教習所に通い始めたばっかりですが、私もブログを始めてみましたので、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| ジムお | 2010/05/22 21:19 | URL |

Re: はじめまして

ジムおさん

コメントありがとうございます!

二種免許取得中とのことがんばってください!
営業所は東京ですか?

今はどこの業界でも大変な時期でタクシーも厳しい状況が
続いていますが、稼ぐ人は稼げてますから是非がんばってください。
(ごーたくは最近不調続きですが・・・)
それにタクシーは面白さ満載の仕事ですから・・・お楽しみに。

相互リンクはりましょう!こちらもリンクアップしておきます。
ではでは!


> いま、やっと教習所に通い始めたばっかりですが、私もブログを始めてみましたので、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| ごーたく (gotax) | 2010/05/22 21:32 | URL |

早速ありがとうございます

早速の相互リンクありがとうございます。
私は神奈川の西の端っこです
こんなさびれた地方都市で果たしてやっていけるのか・・・

まだまだスタートラインにも並べないような状態ですが、これからもよろしくお願いします。

| ジムお | 2010/05/22 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/235-942e8639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

