GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【相互リンク】そうだ、タクシーに乗ろう

相互リンク貼らせていただきました。

今回は、会社を辞められてタクシー業界に飛び込もうとされているジムおさんのブログです。

そうだ、タクシーに乗ろう
http://blog.goo.ne.jp/ad19761017/


そうだタクシーに乗ろう


現在、教習所に通っているそうです。

ごーたくがタクシーに転職決めた時のこと思い出しますね~。やっぱり、ごーたくも先輩タクドラさんたちのブログやHPをチェックしまくったり、タクシー関連書籍読み漁ったりしましたよ。

ジムおさんも期待と不安がいっぱいかな。是非がんばってください。

@ごーたく!(b^ー°)



え~と、ついでに募集告知もしちゃおう

【相互リンク募集中】

GO!GO!TAXIではタクシーブログ&ホームページ、タクシー関連サイトなどとの相互リンクを募集しております。

こちらはまだまだ非力なサイトですが・・・日夜更新に励んでいます(^_^;)

タクシードライバーさんのやっているタクシー業務と直接関係のないブログでもOKです。

相互リンクのご連絡は右カラムのメールフォームからお気軽にくださいm(_ _)m

*タクシーと関係の無いブログ、サイトは相互リンクできない場合もございますのでご了承ください。
*相互リンク後更新が長期間ないなど放置プレイ中のものはリンクはずさせていただくことがあります。

 
スポンサーサイト

| タクドラ日誌 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です♪

お疲れ様です。
今日もネ、行ったよ!六本木♪
正確には麻布十番ってとこ。
06:15着だったわぁ。
あの辺行くと「ごーたくさんいないかしら?」って思うの(フフフッ)。
でね、リンクの件。
そうだ、タクシーに乗ろう
・・・いいですねぇ~なんか新鮮。
あたしも一年前を思い出すわぁ~。
早速、コメント書いちゃいました!

| 小雪族 | 2010/05/23 21:00 | URL |

Re: 小雪です♪

小雪さん

麻布十番来ましたか~。バリバリ営業エリアですよ。麻布十番商店街のトイレの前でいっぷくしてますよ。でも・・・朝の6時?家で寝てましたよw

なにげに美味しい営業してるじゃないですか~?

| ごーたく (gotax) | 2010/05/24 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/236-1bb122b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

