GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラヴィスの怒り

深夜、繁華街を流していると未就学児(6歳以下?)と思われる子供を連れまわしている親の姿を見かける。9時や10時の話ではない。深夜2時とか3時の話だ。親は酔っ払ってることが多い。

バカ親増殖中だ。

たまにそういうのをお客さんで乗せることもある。親は「今日のクラブのDJはああだこうだ」とお話に夢中。子供は今にも寝落ちしそうな様子。まさか、こんな小さい子供を大音響鳴り響くクラブに連れていってるわけ?

昨日も3~4歳と思われる男の子とママが深夜3時ごろに渋谷をブラブラしている姿があった。はじめは親子二人でブラブラ歩いていたけど、その内、その辺にいた男性にママが声をかけられたらしく、その男性が子供を無理やり抱っこしようとしたんだよ。その男性はすでに泥酔状態なものだから子供を抱っこしたとたんに、子供を下にしてぶっ倒れたんだよ。

当然子供は泣き出したよ。頭打ったかもしれない。バカママは笑ってたよ・・・。

タクシー、降りていって殴り倒してやりたかったよ。

成長期の子供はさ、ちゃんと食べて、いっぱい運動して、よく寝て規則正しい生活をさせなきゃダメなんじゃないの?それが親の最低限の義務でしょう。

親が遊びに行くのはいいけどさ、子供はどこか安心できるところに預けて遊びにいけばいいだろ。そいうところが都合つかないなら遊び行くのあきらめなよ。

子供を育てるってそういうことでしょう。自分の生活を犠牲にしたって子供のために一生懸命になるのが普通だろ。

最近、学校教育がどうだとか、メディアやゲームの影響がどうだとかよく言われるけど、一番問題あるのは親じゃないのかな。自分の子供くらい大事に育てようよ。それが出来ないならはじめから子供作るなよ。自分だけで適当に生きていけばいいじゃん。

“You Talkin'to Me?"

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| タクドラ日誌 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/244-1fb8fd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。