GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】単価の低さに疲労困憊・・・

デビューしたての頃は、「客単価が低くても回数こなせばいいや」と考えて客単価の低さも全然気にならなかったのですが、最近は客単価が低いとガックリ来ますね~。体力が落ちているのか、気力が落ちているのか・・・。

ま、これも慣れというヤツでしょうか。最近は青タン入っても回数稼ぐのに苦労したりするのでそのせいもあるのかもしれません。

昨日は前半戦は時間当たり2000円~3000円の微妙な感じで推移しておりました。夕方から青タン前で少し盛り返し、青タン入りは2.7万で最近の平均的数値。なんとか青タン入りを3万オーバーで安定させたいものです。

青タン以降も客単価は伸びず、乗せても乗せてもな感じ。唯一救いは回数を稼げたこと。特に早番車のいなくなる4時~6時が比較的忙しく営業することができました。港区、渋谷区、目黒区をほとんど出ることはありませんでした。

帰庫してみると概ね今日の結果は遅番のドライバーの方が成績が良かったようです。

+営業開始:9時45分
+営業終了:6時00分
+売上(税抜):5.5万円
+営業回数:34回
+走行距離:312km

次はロング当たれ~ロングこいよ~!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!



| Archive(過去記事) | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様デス。
・・・あたしもノンキなこと言ってられなくなってきたかも?かなりヤバイ感じよ、タクシー。。。まず、乗る人の激減!ロングの激減!!ここまでヒドくなるなんて思わなかったデス。少なくとも千葉県は非常事態宣言よ。いよいよ会社・乗務員の生き残り合戦、耐久レースのはじまりかしら?
怖いわぁ~~~

| 小雪族 | 2010/06/07 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/245-deff560a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

