GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】6月7日(月) タクシーの神様にもてあそばれた日

昨日の営業はデビュー依頼の苦戦状況でした。帰庫してみると会社平均はそれほど悪くなかったようなので、どうもごーたくがツキに見放されていた感じなんでしょ。

昼間は比較的好調に推移、夕方あたりから徐々に調子が悪くなってきたのですが、まさかあそこまでの状況とは。

1.8万円の売上で19時半に軽く晩御飯を済ませて青タンまでに遅れを取り戻そうと流し始めました。この状況なら青タン入りで2.5万~よければ3万と予想していました。

しかし、ななななんといくら流してもお客さんが着きません。着け待ちポイントもタクシーがずらりと並んでいたのでなかなか着けられず、とりあえず流し続けました。

お客さんの姿はありました。しかし、ごーたくの前にかならず空車が数台走っており、タイミングが合いません。空車の走っていない場所も積極的に流しますが、今度はお客さんの姿がありません。

そんな状態で2~3時間があっというまに経過してしまいました。1.8万のままの青タン入りです。完全にツキに見放された感じで戦意喪失状態、流す元気もなくなってきました。とりあえず、30分ほど休憩をとり、仕切り直しますが、状況は好転せず。

こうなったら最後にロングを狙うべく台場へ向かいました。台場到着して登録がはじまるも、今日に限って登録が全然入りません。結局、配車がスタートしたあとに何とか登録が完了しましたが、順位は60番。ビリです。時間は0時。売上1.8万のまま。

19時半から午前0時まで前代未聞の空車状態。間に休憩ははさんだものの、こんなことは初めてでした。

そして、午前1時過ぎ、やっと配車になります。台場は最近連勝中なので期待します。この状況なのでここでコケたら今日はもう一巻の終わりです。

行き先は・・・江東区某所

・・・ハズしたよ(ToT)。メーターは3千円也。

やっと売上2.1万円。まさか今日は2コロで終了か?

こうなったら破れかぶれで再度台場に登録します。47台目。たぶん今日の営業は時間的にこれで終わりでしょう。待つこと1時間以上。やっと配車になりました。でも、万収がきても今日は3コロです。あきらめの境地。

実車になります。行き先は・・・東名・横浜町田方面の某所。ナビると距離は・・・50km以上ありました!

最後の最後にW万収ゲットです!メーターは2万円也。なんとか4ツは確保しました。今日の4ツはほんとにありがたかったですよ。

今日はタクシーの神様に弄ばれました。もうこんな精神衛生上よろしくない営業はゴメンで~す。

+営業開始:9時30分
+営業終了:5時00分
+売上(税別):4.1万円
+営業回数:20回
+走行距離:280km

帰宅後、長男(小学1年生)のはじめての授業参観に行って来ました。最近は学校公開というらしいです。お兄ちゃんが授業受けている様子をみるとなかなか大変そう。なんだか一杯いっぱいな感じ(^_^;)

がんばれ!お兄ちゃん!パパもがんばるからよ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 13:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/08 23:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/246-e770fc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

