GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad注文しちゃいました

iPhone購入から半年、iPhoneの魅力にとりつかれっぱなしの日々でしたが、やっぱりというか、当たり前の成り行きというかiPadをついに注文しちゃいました。

本日公休なので量販店に出かける計画でしたが、念のため電話で確認したところどこの店でも在庫切れ、入荷未定、店舗での要予約という状態でした。

結局、いつ入荷するかわからない状況でわざわざ店舗まで予約しに行くのも時間の無駄なのでアップルストアで注文しました。まぁ、iPadの場合、値引きはありませんから。注文するとすぐにメールが届き、発送は6月23日とのこと。案外早い。

注文したのは悩んだ末、Wi-Fiモデル32G。ごーたくの場合、iPad利用は自宅のみなのでWi-Fiモデルにしました。外で使う頻度が増えてくればPocketWi-Fi導入すれば良いので維持費用優先です。メモリ容量もiPhoneと同じ32Gあれば充分かという判断。同時にDockと液晶保護フィルムも購入しました。Dockがないと充電するとき置き場所に困るなあと。

ってことで、iPadが到着を楽しみにお仕事に励みます。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| ■iPhone&iPad | 18:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です♪

お疲れ様デス。。。
あたし、ハードとかソフトとか苦手で特に最近のマシンには弱くて・・・
なんかイイ機械をお持ちのようですね。。。小雪でした。

| 小雪族 | 2010/06/09 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/247-bbdc137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

