GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】6月12日(土)5時59分の攻防

FC2blogからiPhone用のブログアプリがでたので、試しにこのアプリで書いてみます。

ワールドカップ始まりましたね~。

ごーたくもこの時期だけはにわかサッカーファンになりす。妻なんかサッカーのサの字もしらないのに、イタリア戦はウットリと観ています。イタリア選手はかっこ良いと…。灯台もと暗しなんですけど。

さて、営業の方は…

今月もあと2出番。といあえず4万づつやれば目標値達成なので気が楽と思っていたら、油断コキまくって売上低空飛行。

青タン入りで2.3万。昼間着け待ちに頼りすぎた。休憩も多過ぎた。イカンイカン。

夕方から真面目に流そうとしましたが、ふと脳裏に、今日の深夜はワールドカップで街中人が溢れれてるだろう、とまた油断。

なんだか気合いの入らないままズルズルと営業継続。

ふと、気がつきました。このままではもりかえしても3コロで沈没だよ。ここから真剣に営業開始。

すると不思議なもので六本木→船橋で万収GET。戻て来て見ると、ちょうでイングランド対アメリカが終わったところ。六本木も人はいます。

何本かこなしているウチに営業終了時刻の6時がせまっまてきます。ごーたくの遅番シフトは6時で打ち止めなんです。

今の時間は5時55分。売上は5万に1400円足らない程度。5つはやりたいが、もうダメか~。

時計は5時59分。回送ボタンを押しかけた時、青山トンネル前で手が上がりました。さぁ!行き先は…渋谷駅。

終わった。目標達成ならず。4.95万というすうじてでした。あと、ワンメがなかったんだよ。

+営業開始:10時00分
+営業終了:6時00分
+売り上げ:5.0万(四捨伍入すれば5万だ)
+営業回数:30回
+走行距離:291km

以上、消化不良の営業でした。

| Archive(過去記事) | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/249-6e7f3e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

