GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家にピアノがやってきた♪

わが家にピアノがやってきました。ピアノと言っても電子ピアノです。YAMAHAのクラビノーバシリーズCLP-340という型です。今時の電子ピアノはすごくよく出来ていてビックリ。



ごーたくは楽器は学生の頃にドラム、ギターをやっていましたが、鍵盤楽器はからっきしダメなんですが・・・。

今回の電子ピアノ購入は妻の希望でした。あと、子供も興味があればやらせてやりたいかなと・・・。妻はピアノをやっていたので、電子ピアノ到着するとすぐに譜面を見ながら弾きだしてました。やるなぁ。

これを機会にごーたくもピアノをはじめよう!ジャズピアノがいいなぁ。これから年とってからピアノ弾けたらけっこいいしね。ビルエバンズなんかサラリとひけたらかっこいい。

問題は根気のないごーたくがレッスンとか続くかが問題ではありますが・・・。

楽器はいいね~。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


スポンサーサイト

| ■その他 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です

ピアノ・・・懐かしいわぁ~
3歳から習って(習わされて)ました。強制的に教室に行かされてたからガマンできずにやめちゃったケド、おかげさまで、今でも何でも弾けます!オリジナルのキーぢぁないかもしれないケド、演歌から最近のヒット曲、ロックからヘビメタまで何でも弾けます!!
音感は感性も深めます。色とか香りとかリズムとか、色んなものに敏感に反応して創造を引き立て、誰も見たことのない世界を自分の中に描き、そばには必ず音楽が流れます・・・うわぁ~、あたしったら一歩間違えたら天才よ♪でも実際はただのナルシストで、しかも女装子よ♪♪♪
結論!
音楽は大賛成!!!!!

| 小雪族 | 2010/06/15 19:09 | URL |

Re: 小雪です

小雪さん

ピアノ弾けるんですね。うらやましい。ごーたくはドラムとギターならなんとかなるんですが、鍵盤楽器は全然ダメなんです。それでも年とってからピアノ弾けると楽しそうなんでなんとか練習しようと思ってます。

| ごーたく (gotax) | 2010/06/16 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/250-c7f46b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

