GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン・テンプレートをリニューアルしてみました

ブログのページデザインのテンプレートをちょっとリニューアルしてみましたφ(..;)

まだ、一部工事中のところはありますが、とりあえず変更してみました。トップ画像は良いものがないのでそのままですが、またなんか写真撮れたら変えてみます。そういえば、Frickrの方は放置状態になってるなぁ。

このブログも今月末で1年になります。ま、日記なんか続いた例がない、っていうか、書く気も起こらなかったごーたくが、よくもまぁここまで続いたもんです。

最近、マンネリ化が否めませんが、これからもマッタリと更新していきたいと思います。

ってことで、連休2日目のごーたくでした。明日からまた東京の街を疾走するぞ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| ■その他 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です♪

ブログ1周年おめでと~!
(ってまだでしたっけ?)
写真はステキよ、あたしスキだけど。
東京!!!って感じがすごく出てる。
リクエストになっちゃうかもだケド
バックにさりげなく東京タワーが写ってれば
まさに東京!!!って感じがすると思いますわよ。。。

| 小雪族 | 2010/06/19 18:30 | URL |

Re: 小雪です♪

この写真は外苑東を六本木交差点に向けて撮っているんですが、
交差点方向から撮れば東京タワーの写る六本木撮れるかな。

1周年はあと少しです。

> ブログ1周年おめでと~!
> (ってまだでしたっけ?)
> 写真はステキよ、あたしスキだけど。
> 東京!!!って感じがすごく出てる。
> リクエストになっちゃうかもだケド
> バックにさりげなく東京タワーが写ってれば
> まさに東京!!!って感じがすると思いますわよ。。。

| ごーたく (gotax) | 2010/06/19 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/253-ed5f4ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

