GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】6月18日(金) 久しぶりの壁突破

ここのところ、6万の壁がごーたくには高くそびえ立っておりましたが、久しぶりに6ツの壁を突破しました。

昼間の営業は雨が降り出す夕方までは不調。前日、ちょっと寝不足のせいもあってイマイチ気合の入らない状態。勤務前日の睡眠は重要です。

その後も差ほどよいとは言えない状況で青タン入り2.5万。雨の金曜日なのに良くて5万で終了かなと思っていましたが、青タンに入ると回数も単価も徐々に上がっていきます。

特に深夜の六本木は外苑東通りや六本木通りに入ると着けるまもなくお客さんが乗ってきました。その中に千葉・新浦安までのお客さんも混じっておりました。

そして、午前4~5時ごろ、疲れ果てて30分ほど寝落ちをしてしまいましたが、最後の営業に出撃するとすぐに横浜までのお客さんが手をあげてくれました。休憩とってヨカッタ~。

これにて本日の営業は終了。税込みで7万と言いたいところでしたが、惜しくも7万には110円足らず。

+営業開始:10時00分
+営業終了:6時00分
+売上(税抜):6.65万
+営業回数:34回
+走行距離:351km

昨日は今月度の1出番目。幸先のよいスタート切れました!(b^ー°)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/254-40b2d041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

