GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】6月20日(日)最低記録更新(@_@)

出庫から体力レベルゲージ黄色点灯だったので、なんとなく嫌な予感がしたのですが、スタートから思いっきりつまずきました。10時に出庫して最初のお客さんを乗せたのは12時15分ワンメーター。

夕方、2~3時間まともな時間があったものの、それ以外はとくかく苦戦。こんな日は青タン入ってからつじつまが合うはずなのですが・・・、日曜日の深夜はやっぱり厳しかった。

最低記録更新してしまいました。日曜日の出番で足切り(最低ノルマのようなもの)を越えられないなんて。足をみじん切りにされました(T_T)

+営業開始:10時00分
+営業終了:5時00分
+営業回数:20回
+売上(税込):2.6万円
+走行距離:230km
+ハンドル時間:630min

途中で心が砕け散りましたが、サボっていたわけではないのです。深夜に禁断のラーメン食っちゃったけど。ほんの30分の休憩ですよ・・・

前回の貯金がすっ飛んでいきましたよ。ふり幅が大きすぎ。3歩進んで2歩下がる♪

この体たらくなごーたくにタクドラの皆様から叱咤激励、鉄槌、ムチと蝋燭などいただければ幸いでございます。

でも、昨日六本木で楽しいことがあったので気分転換になりました。詳しくは次の記事に続く・・・


人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 11:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ではムチでペシペシ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

| うさポン | 2010/06/21 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/255-b7d08233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

