GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

twitterで広がるタクドラの輪 おいたんと初遭遇!

一日の営業も苦戦過ぎて、禁断の深夜ラーメンを食べてしまったあと、六本木に並んでいると反対車線の後方にあれ?と思うタクシーが客待ちをしています。

車種、髪型、サングラス、twitterでのツイート断片を組み合わせた結果・・・

「twitterのタクシーリストに出没する、おいたんさん(@ryu_oitan)じゃないのか?」

さっそく、iPhoneからツイートを入れてみます。するとそのタクシーのドライバーが窓をあけてキョロキョロ。

間違いない、おいたんさん(@ryu_oitan)です。こちらもiPhoneをふりかえすと気がつきいてくれました。

お互いはじめましてのご挨拶。

おいたんさん(@ryu_oitan)はツイートの断片からイメージするとちょっと怖そうなベテランドライバーという感じだった(おいたんさんゴメン)のですが、実物に会うとすごくやさしそうなドライバーさんでした。それにごーたくと同じ無線グループであることも判明。六本木でよく見かける車だったのでいままでにニアミスしてますね。

今月末にはタクドラーズ(twitterに出没するタクドラの人々)のオフ会(?)も予定していることだし、ますます楽しみになりました。

苦戦続きの一日の最後にちょっと気分転換になる楽しい出来事でした。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| タクドラ日誌 | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です♪

ごーたさんともニアミスしてる確立高いかもね。
よく六本木行くもん。
飯倉で降りて三角っぽい交差点の合流後、
右側にホテルかしら?なんか建ってて、
タクシー一杯並んでるでしょ。
あと、アメリカの大使館かしら?
警察官がたくさんいる場所で飯倉出口からスグ。
ごーたくさんはいないのかしら?って
いつも見てるよ。

| 小雪族 | 2010/06/21 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/256-761d884b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

