GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】営業日誌の更新を休止します(;´ー`)y-~~

6月20日(日)の記事をもって「営業日誌」の定期更新を休止します。

もちろん、このブログ自体は引き続き運営していきます。益々パワーアップ?してリニューアルだ!

ごーたくもタクシーデビューした頃は、営業日誌を克明に書かれているタクドラさんのブログを読み漁り、色々と参考にさせていただきました。デビュー1年して落ち着いて来た頃、タクシーブログをやりたいなと思ってはじめたブログです。

はじめたのは良いものの、なかなか日々の更新がなかなか大変。ネタに困り、忘れてしまいたい低い売上を晒し、それでも続けてこれたのはこのブログにご訪問いただけるみなさんのおかげです。

で・・・、ブログはじめてちょうど1周年なので次にステップするために更新方法を若干変更しようと思います。

今後の更新は不定期とはなりますが、タクシー営業の中で思うこと、気がついたこと、役にたちそうだなと思ったことなどを・・・

カテゴリー:「タクドラ日記」(仮題)

として、つらつらと書き続けていきたいと思います。

また、日々の営業の状況や数字的なものはtwitterの方でリアルタイムでツイートしますのでそちらの方をご覧ください。

ブログ内のこれまでの記事はすべて残っていますのでご自由に閲覧ください。

ということで・・・

これからも「GO!GO!TAXI」をよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!



| Archive(過去記事) | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/257-e03747b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

