GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コツコツ回数でなんとか…

■8月8日(土) 曇り

本日から営業日誌の記事スタイルを変えようと思います。更新が大変ということに気づいたもんで(^^;)

+9時20分営業開始
+5時30分営業終了
+売上:5.4万円(税抜)
+回数:35回
+走行距離:280km
+休憩:2時間半(営業終了前30分疲れて爆睡)
+最高メーター:青山待機所→練馬区田柄の7100円也。万収無し。

080808
↑ガスってる六本木、どうりでむし暑かったわけだ。

今日はお台場で東京湾花火大会が開催されていたせいか、六本木エリアの人出は比較的多かったと思いますが、やはりそういう日は短い営業が多かったです。同期のSさんは7万オーバー、新人のSさんは8万オーバー、スゴイもんです。やはり万収がないとドーンと売上は伸びませんね。

何よりも今日は別記事に記載しましたが違反切符を切られてしまったことが痛恨でした!気を取り直して明日から営業に励みます。もちろん、無事故無違反で…。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


| Archive(過去記事) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/26-7407dcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

