GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭~い一日に参ったよ(>_<)

昨日、ごーたくが出庫すると、前日ごーたくの担当車に乗ったドライバーから、「ごーたくちゃん、ゴメン!昨日、ゲ◯やらっれちゃった。シートとかは掃除しといたから」と引き継ぎがありました。かなり派手にやられたみたいです。

まあ、それは仕方のないことです。お互いさまですから。「いいですよ、いいですよか~。」と出庫準備にとりかからます。

が、、、、く、く、く、臭い~。車内にゲ◯臭がかなり香っております。とりあえず出庫まで窓を全開にして、ファブリーズをシュッシュッしておきました。

営業に出ますが、どうも臭いのことが気になります。ずっと車内にいる間はそれほど感じないのですが、トイレとか行って車に戻るとやはり臭います。

たぶん、お客さんも感じているはず。なんだか今日は窓を開けるお客様も多いような・・・。

そして夜になって、ついに「運転手さん、この車なんか臭くない?もしかしてゲ〇された?シートとか大丈夫なの?」と指摘されてしましました。

ごーたくは、「そ、そ、そ、そうですか~?まだ、お時間も早いので酔われたお客様はお乗せしていないのですが・・・。エアコンのフィルターが古くなっているのかもしれません。大変失礼しました。」などなど必至に取り繕う始末。

その後は、臭いのことが気になって仕方ありませんでした。途中、コンビニでトイレ用の芳香剤でも買おうかとおもいましたが、あの臭いと芳香剤の臭いが入り混じって収集がつかなくなる恐れがあるので、ファブリーズ撒きまくりで対応しました。

なんとか臭いが取れてきたのは営業も終了のころのことでした。ま、昨日は売上目標はなんとか達成出来たので良しとしましょ。

まったくこの手の臭いはどうしたものか・・・?なんか良い方法ご存知の方いましたらコメントくださいましm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| トラブル/ハプニング | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げ◯っぱ・・・やばいですね
豪快にされてしまった場合はシートを交換して、別の物を付け
洗浄してから戻す様にしないと取れませんよね

まだ一回も『げ◯』は経験ないんで気楽ですが
って遅い時間まで仕事しないので、遭遇しないだけかも知れませんが

とにかく『お、つ、か、れ、さ、ま』でした

| にょぜ@ | 2010/06/27 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/260-d3168e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

