GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タクドラーズオフ会参加してきました

今日は明番でしたが、普段twitterでやり取りしているタクドラ仲間(自称?タクドラーズ)のオフ会に参加してきました。場所は上野アメ横。お昼位からスタート。仕事柄、平日のこんな時間からの飲み会です(^_^;)

なんでアメ横?かと思っていたのですが、よく考えたら平日の昼間から酒飲むために集まれる場所って限られてますよね。アメ横のガード下の飲み屋さんだったのですが、周りのお店も昼間っから楽しそうな酒宴が繰り広げられていて、普通では入り込めない異空間がそこにはありました。

タクドラオフ会
↑こんな雰囲気で

集まったのは総勢11人(だったかな?)。twitterのタクドラ仲間と言っても全国に散らばってますので、当然東京を営業エリアにしていて当日シフトなどの都合のついた方々。先日の記事で“おいたんさん”に業務中遭遇した話を書きましたが、それ以外の方は今日が初めての方々ばかり。

でも、不思議なことに初めて会った気がしなくて楽しい時間を過ごせました。会社も色々、営業エリアも色々ですが、現在の厳しいタクシー業界で日夜お仕事をしている同志って感じですぐ打ち解けました。

しかしまぁ、昼真から集まって酒飲んで宴会、しかも手には携帯やらiPhoneやらノートPCを持って、ニックネームで呼び合うオヤジ集団(業界では若手?)は他人が見れば異様に映ったに違いありません(^_^;)

本日、ご参加のみなさま、お疲れ様でした。また、ぜひやりましょ!六本木、恵比寿あたりでごーたくを見かけた際にはお気軽に声かけてください!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| タクドラ日誌 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪です♪

へぇ~~~いいなぁ~!!!
次回はあたしも参加させていただこうかしら?

| 小雪族 | 2010/07/01 18:54 | URL |

Re: 小雪です♪

ぜひとも参加してくださいよ~。
そう言えば、小雪さんのtwitterってやってない?

| ごーたく (gotax) | 2010/07/01 20:06 | URL |

小雪です♪

twitter・・・デスか?
やろうとしたケドやめてマス。
あたし、いがいと面倒くさがりやで。。。
よくわからない!って思った瞬間、
スグにやめてしまう傾向あり。

| 小雪族 | 2010/07/01 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/263-35d2dc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

