GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流せど流せど、過酷な営業!(◎_◎;)

昨日は月の締め日、12出番目の勤務でした。今月度は、スタート当初、史上最低の記録更新&3コロ連続、減車による公出不可だあったので、後半戦は一出番も手を抜けない状況。その最終日でした。

最低目標額は税別4万5千円。45やると、歩合率が少しよくなります。

そんな状況でのスタート。序盤線はこれまた不調。夕方以降&深夜の時間帯が勝負となりました。青タン以降も確実に売上を積むべく流し作戦を実行するもなんだかタイミングがあわず、前後の車に乗せられてばかり。でも、前後の車が乗せるってことは流してる場所にお客さんがいるってこと。

普段はその辺であきらめて着け待ちにシフトしますが、昨日は最後まで流しで通しました。ただ、乗せても乗せても単価が2千円を越えず、苦しい展開に。目標の45越えたのは最後のお客さんを乗せた時でした。

回数は34回と、そこそこやっても5万越えず、ハンドル時間だけが伸びた過酷な一日でした。まあ、最低ラインはクリア出来たし、あれだけ流して回数のせた結果なのでツキがなかったとあきらめましょ( ^_^)/~~~

クタクタになって帰宅すると喘息持ちの次男の体調が思わしくなく、病院やらなんやでなかなかハードな明番を送っております。眠い~m(_ _)m

でも、明日からW公休でキャンプに行く予定です。楽しみ~!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!



スポンサーサイト

| タクドラ日誌 | 16:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、回数34回・・・凄い!!
最近、20回を越えることが少なくなってきたし
売上の8割程度は無線、1割程度が専用乗り場
流しなんか殆どしてないのが現状・・・
20日締めの我が社は、後2回乗務で7月終了
目標の80万がちょっと厳しくなってきたぞ!

| クジラパパ | 2010/07/17 05:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/268-6ddc5829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

