GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごーたくのタクシーコレクション棚を初公開!


↑ごーたくタクシーコレクション棚

お家の中で横80cm、縦cmの棚がごーたくの趣味のものを収納していい場所です。この場所には子供も一切近づかないように恐怖政治をはっています。ミニカーから書籍、洋書、資料、DVD、その他タクシー関連グッズならなんでも収集。

四社さんの出来の良いミニカーがなかなか手に入らないので手に入った方はご一報くださいm(_ _)m

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| タクドラ日誌 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、先週応募していましたがミニカーを販売していました(N仕様)もちろんヒヨコカラー
今日会社に行ってまだ平気か聞いてみましょうか?

| にょぜ@ | 2010/08/12 04:00 | URL |

Re: タイトルなし

おっ、ほんとですか!?
もし可能ならお願いします。
無理にではなくて結構ですので、もし可能であればm(_ _)m

> そういえば、先週応募していましたがミニカーを販売していました(N仕様)もちろんヒヨコカラー
> 今日会社に行ってまだ平気か聞いてみましょうか?

| ごーたく (gotax) | 2010/08/12 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/278-75ab80ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

