GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪物あらわる…

■8月12日(水)晴れ時々曇り

お盆休み2回目の営業。またもや惨敗です。前回とまったく同じパターン。まだまだ修行が足りません(ToT)

+9:30営業開始
+5:00営業終了
+売上(税抜):3.6万円(>_<)
+営業回数:25回
+走行距離:272km
+休憩時間:3時間
+最高メーター:5930円(六本木→喜多見)・万収無

今回は、前の記事にも登場した新人Sさんのお話です。Sさんは入社3~4ヶ月、タクシーは初めての新人さんですが、入社当初からガンガン稼いで来ます。常にトップ5には入っているんではないでしょうか。特に最近はベスト3の常連さんです。そのSさんと本日は出番が一緒でした。

今日はお盆休みのまっさかり、ごーたくが苦戦する中、いつも売上TOP3常連の同期のSさん、Hさんなどから次々に苦戦中の連絡が入ります。そんな中、新人Sさんからも連絡が入り、やはりかなり苦戦しているとのこと。22時時点で売上2万ちょい(ごーたくも同じ位でした)。みなさん今日は厳しそうです。

そして、深夜0時頃、再度新人Sさんから「やっと4万越えました~」と報告が入ります。早い!約2時間で2万円弱稼いでいます。その時、ごーたくは2万5千円ほどで停滞中。他のメンバーもいまだ苦戦中。

それだけならまだしも…その後。

朝方、5時少し前、新人Sさんから再び連絡があります。「六本木でロングのお客さんを2組見つけたから、ごーたくさん六本木にいるならすぐ来てください!」

えっ????(@_@)マジで?

ごーたくはその頃、恵比寿で撃沈して帰庫する途中、すでに新宿あたりにいて、すぐには向かうことが出来ません。仕方なく新人Sさんは1組だけ乗せて六本木から埼玉の奥の方まで行ったらしいです。

恐るべし、新人Sさん!こんな厳しい営業日に同時に2台分のロングを引き当てるとは…怪物です。ごーたくがお手伝いしたかったです。六本木にいればよかった…(-.-;)。今日の新人Sさんの売上は一体いくらだったんろう?

今度、新人さんに営業の仕方教えてもらおう!

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



PS
明日からごーたくは夏休みです。家族で茨城の海に行ってきまーす!不調だった営業のことはきれいサッパリ茨城の海に流してきま~す!


| Archive(過去記事) | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/29-dd670bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

