GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆最終戦の行方は…

■8月16日(日)晴れ

いよいよというか、やっとお盆休みも最終日です。ごーたくは夏休みで鋭気をやしない(?)お盆最終日にリベンジです。結果は…

+9:20営業開始
+4:30営業終了
+売上(税抜):5.2万円
+営業回数:31回
+走行距離:335km
+休憩時間:2.5時間
+最高メーター:9070円(渋谷→多摩霊園)

なんとも微妙な数字でした。お盆休み最終日で日曜日ということを考えれば合格かなと思いますが、リベンジとまでは行きませんでした。今日は朝から広めのエリアで営業しようと思いガンガン走りました。その結果、走行距離はいつもより長く、久しぶりの300kmオーバーでしたが6万届かず。実車率が悪かったようです。もう少し効率の良い営業しなければ身体がもちませ~ん。午前4時過ぎに5万クリアした時点でモチベーションが切れ早めに営業終了しました(>_<)

今日の六本木・西麻布周辺は人も車も少なく、ゴーストタウン状態でした。本日、ごーたくは六本木エリアを避けて営業していましたが、六本木に並んだ同僚からは1時間待っても着け待ちの列が動かないと泣きの連絡が入りました。

お盆明けは客足が戻ってくることを祈るのみでございます。合掌。

ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/31-d8a99757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

