GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(-.-)zzZ

■8月19日(水)曇り

やっと終わったお盆休みですが、待ち構えていたのは給料日直前という悪条件。さて結果は…

+9:30営業開始
+5:30営業終了
+売上(税抜):4.1万(T_T)
+営業回数:25回
+走行距離:282km
+休憩時間:4h(-.-)zzZ
+最高メーター:8930円渋谷→生田(高速)

きびしかったですねぇ~(>_<)。午後3時あたりまでは非常に順調に営業していましたが、日が暮れてくるにしたがい客足が伸び悩みます。

青タン後は午後10時~午前0時の2時間でなんと乗車1回890円という状況になりました。午前0時を過ぎてやっと渋谷~生田というセミロングな営業がありましたが、その後沈没したごーたくでした。生田行きが無かったらと思うとゾッとします(-_-#)

帰庫してみると同僚もみんな撃沈、厳しさを物語る数字が並んでいました。

とにかく空車で走る時間が長いとどっと疲れますねぇ。そのため途中で何度か仮眠してしまい、すっかりテンションが下がってしまいました。休憩は決めた時間を守らないとダメですね。特に夜の仮眠は失敗でした。反省m(_ _)m。

次回も金曜日とはいえ給料日前です。がんばります!

ε~ε~ε~(; T_T)


| Archive(過去記事) | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

うちの会社もまだまだ夏休みモード。休みの人もパラパラいるし、これからだねえ。
夏の疲れがでる頃だからのんびり行きましょう。

| まゆぞう | 2009/08/20 12:49 | URL |

RE:お疲れ様

まゆぞうさん、コメントありがとう!そうですねぇ。ゆるゆると行きましょう。この仕事カラダが資本ですから・・・。

| ごーたく | 2009/08/20 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/33-6b36bbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

