GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日休業。

本日は、体調不良のため欠勤しましたので営業日誌の更新はお休みです。

タクシーの仕事を始めてから半年ほどたって蕁麻疹が出るようになりました。はじめは疲れが溜まった時に時々出る程度したが、ここ2~3ヶ月ほどは慢性化した蕁麻疹に悩ませれております。昨日も夜からかなり蕁麻疹が出て、薬飲んだにもかかわらず、朝になっても一向に改善せず出勤をあきらめました。

ごーたくが10代の頃、やはり蕁麻疹に悩まされていましたが、二十歳を過ぎた頃から出なくなってました。もともとアレルギー体質なんでしょうが、やはりまだタクシー独特の隔日制に身体がなれていないせいかもしれません。なんせ一日置きに徹夜ですからね。でもね、売上の良かった日は疲れもそれほど感じないし、蕁麻疹もひどくないんですよ(^_^;)

で、先ほど病院にいきましたが、予防接種以外で何十年ぶりかで注射を打たれました。ごーたくが子供の頃は風邪で医者行ってもすぐに注射されたものですが、最近の医者はほとんど注射しなくなりました。10代の頃蕁麻疹で医者にいって注射されるとあっと言う間に蕁麻疹も消えていくのがわかりました。かなり強い注射打たれていたんだろうなあと思います。今思うとちょっと怖い(-_-;)

ということで、本日は休養日です。

(;´ー`)y-~~

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/34-de2ced30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

