GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】9月7日(月) 久しぶりの羽田空港

今日は9時半の営業開始後、12時まで2回で2400円というキビシイスタートとなりました。あまりの酷さに営業を打ち切り早めの昼飯。今日の昼飯はアジアご飯のお弁当。

その後はまったりとしたペースで営業をしますが、午前中のマイナスがなかなか取り戻せません。

そんな夕方、西麻布交差点に入った時、前のタクシーから男女2のお客さんが降りて来てごーたくの車に手を挙げます。

羽田空港でした。ラッキー(v^-゚)。

どうも最初に乗ったタクシーが羽田までの道がわからなかったらしいのです。新人さんだったのでしょう。もちろん天現寺から高速をぶっとばしました。

これ一発でマイナス分をある程度取り替えしたものの、これが本日の最高メーターになりました。さびしい限りですね。

青タン以降、六本木、渋谷、恵比寿ともにお客さんの気配なく、またもツライ結果に終わりました(>_<)

+営業開始:9:30
+営業終了:5:30
+売上(税別)4.0万 m(T T)m
+営業回数:25回
+走行距離:258km
+休憩時間:2.5h

明日は公休ですが、先日体調不良で欠勤した代わりに出勤しま~す!

いまだじっと我慢の@ごーたくです(-.-;)

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/50-9571f11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

