GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ニュース】タクシー売上高、東京13%減 7月の1日1台当たり


タクシー売上高、東京13%減 7月の1日1台当たり(タクシーを語る)


ごーたくは日々身をもってこの厳しさを体感しておりますo(>_<)o

政権も変わることですし、10月からは新たなタクシー法もスタートします。業界にもなんらかの変化が必要だと生意気にも思っている今日この頃です。

タクシーは景気の良し悪しが即売上に反映されますし、日々ご乗車いただけるお客さんから色んなお話を聞くことがあります。ここ半年は多くのお客さんに「景気はどう?」と質問され。「厳しいですね~」とお答えすると決まって「どこもダメだね~。昔から比べるとタクシー乗んなくなったからなあ。経費で落ちないもん」というお言葉が返ってきます。

今が底ということを信じて今はじっと我慢。日々の仕事を一生懸命、前向きにこなすのみです。10年後、ごーたくが個人タクシーで走ることには景気が回復していることを祈ります。

@ごーたく (-||-)合掌


| ニュース | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/51-fd18d3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

