GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タクシー駐車違反取締り厳しすぎ!

ここのところ繁華街で客待ちしているタクシーの駐車禁止の取り締まりがかなり厳しくなっています。

六本木、池袋、渋谷など頻繁に取締りが行われているようです。客待ち列をパトカーで挟み撃ちで一網打尽、私服警官が張り込みするなど手段を選ばず取締りが行われているようです。

昨日もキップ切られている場面に何度か遭遇しました。午前4時過ぎ六本木のけやき坂交差点付近では、交差点からかなり離れている場所で明らかに休憩と思われるタクシーがキップを切られていました。かわいそすぎ。

違反は違反ですから何も文句は言えませんが・・・やっぱり取り締まり、酷すぎますよ(`ヘ´)。中には警官に暴言を吐くドライバーもいるそうですが、その気持ちもわからなくもないです。

繁華街のタクシーが邪魔になのはわかりますが、なぜこんなに多くのタクシーが繁華街にあふれているのか、なぜ長~い客待ちの列を作るのか、考えてもらいたいもんです。

規制緩和による増車、新規参入、リーマンショック以降の景気の低迷。タクドラには厳しい状況が続いています。ここらへんを根本的に解決しない限り、タクシー客待ちの駐車は減らないと思いますよ。

ごーたくも乗り場以外で客待ちするときは気が気ではありません。いつキップ切られてもおかしくない状況ですから・・・。最新の注意をはらって営業するのみです!

@ごーたく (∋_∈)

| タクドラ日誌 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/53-4440dd4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

