GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】9月11日(金) 911の日。

9月11日。今日は911テロから8年目・・・なんですね。

妻と新婚旅行でニューヨークに行って、グランドゼロを観た時のことを思い出します。当時はまだグランドゼロも工事中で生々しい光景でした。もう8年も経ったかという印象です。

ニューヨークグラウンドゼロ
↑当時のグランドゼロ

そういえば、911テロが起こった日、当時一人暮らししていた@ごーたくの家に空き巣が入りました。帰宅すると家の中を荒らされていて警察の現場検証しながらテレビニュースを見ていました。被害はノートパソコン1台だけでしたが、精神的ショックが大きかったのを思い出します。

空き巣ですらショックなんですから、911を体験した人々のダメージは計り知れないと思います。二度とあんなことが起きないように・・・空き巣も!(`o´)

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

さて、本日の営業ですが、金曜日というのに午前中~午後は酷かった~。

人はいるのになぜ乗らないのだ?

夕方6時の時点で目標の半分程度の売上でした。きびしいー(>_<)。仲間も昼間は厳しかったようです。

午後6時以降は短い営業をコツコツこなしますが、昼間の売上を取り返すには至らず。青タンに入って久しぶりのロングをゲットしました。珍しく新宿で営業、登戸経由の武蔵小金井で1.5万円也。その後、帰庫時間ギリギリまで粘りますが思ったより売上伸びず、4.8万(税別)で終了。不満が残る金曜日(-_-#)。

+営業開始:9:40
+営業終了:5:50
+売上(税別)4.8万 m(T T)m
+営業回数:29回
+走行距離:284km
+休憩時間:2h

政権が変わったら少しは景気よくなるかなあ。民主党がんばれよ~!@ごーたくもコツコツがんばるから・・・。

ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o


スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/54-27548aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

