GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまった外人…

昨日の売上は税抜き4万7千円也。

昼1時半までの売上はなんと1800円しかありませんでした(>_<)
夕方6時までにはコツコツ盛り返しましまが、青タンでまた苦戦し5万にまたも届かず。
くやし~o(>_<)o


結果はさておき・・・

昨日、夕方ごろ246を渋谷方面に流していると前方にお客さん発見!すぐさま近寄るとどこか見覚えのある顔が。昔、某業界で仕事をしていた頃の仕事仲間でした。恐るべし偶然!社中で近況報告して無事目的地までお送りいたしました。
Tさん!今度は成田空港まで乗ってね!

また・・・

営業も終わりに近づいた朝5時頃、六本木の某クラブ前で観光客と思われる外人さんを乗せました。
これが大変でホテルに帰りたいらしいのですが、ホテルの名前もわからず四苦八苦。六本木を一回りし、恵比寿に行き、結局はホテルのアドレスカードが出てきて日比谷のペニンシュラまで送り、事なきを得ました。おかげで売上は上がりましたが、帰庫時間を少しオーバーしました。まぁお客さんは無事帰れて喜んでチップまでくれたのでまぁいいかって感じ。

昨日で今月も締め日でしたが、目標に届かず。

来月に期待です。がんばりマス!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

@ごーたく
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/6-d79bc1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

