GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】9月20日(日) 絶対絶命のピンチ!

さて、シルバーウィーク真っ只中、苦戦必至の一回目の営業日です。世の中お休みということで今日の昼間はローカルで出来る限り稼ぎ、夕方から都心の営業エリアに向かうことにしました。

午前中から15時ごろまでローカルで営業していましたが、これは正解でした。ちょっとしたトラブル(別記事参照)はありましたが、無線も程よく入り、目標額を若干上回る売上を確保でしたました。

そんなローカル営業の最中、お客様を実車中のこと。目的地近くでお客様が道に迷いました。お客様と一緒に目的を探していると、「あっつ!運転手さん!ここを左です!左まがった所が目的地です」とのご指示に従い、何気なく左折してお客様を降ろしました。

その直後、自転車に乗った警察官が@ごーたくの車に近づき、何かを指差しています。その先を見てみるとなんと一方通行の標識が!そうです、一方通行出口の標識を見逃し、逆送していたのでした。絶体絶命です。違反キップ切られる!(°□°;)

免許証と提示してキップ切られる覚悟をしていたところ、「今日のところはキップ切らないけど今度から気をつけてね」となんと見逃してくれたのです。ありがたや~。やさしいおまわりさんでよかった。今度から絶対気をつけます~。

その後、夕方~22時まではぼちぼち営業。マイナス3~4千円で青タンに突入。しかし、さすがに大型連休中の夜、22時~苦戦します。特に22時~午前0時までは、走り回りますが、ほとんど乗車のない状態でした。午前0時からは少しだけ盛り返しますが、高めのメーターは六本木~四面道までの7千円でした。

+営業開始:9:15
+営業終了:5:00
+売上(税別):4.4万
+営業回数:27 回
+走行距離:260km
+休憩時間:2.5h

大型連休中はロングが当たらないと厳しいですね。まあ、今日は仕方ありません。次回もお休み中なのでどうなることやら…。

@ごーたく
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/60-cb9c4915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

