GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】9月22日(火) 体調不良で戦線離脱

本日の営業日誌は短めです(^_^;)

シルバーウィーク2回目の営業日。やはりというか、一日通してお客さん乗せるのに苦労しました。

そんな苦労がカラダにきたのでしょうか、午前0時頃、@ごーたくの胃が悲鳴をあげました。突然の胃痛で営業中断。2時間ほど車内で休憩してましたが、結局そのまま帰庫しました(ToT)

ということで本日の出番は無かったに等しい売上でした。

+営業開始:9時30分
+営業終了:24時00分
+売上(税別):2.1万
+営業回数:17回
+走行距離:190㌔

帰庫後、すぐに帰宅して薬飲んで仮眠すると、取り合えず復活しました。

これから会社の社員旅行行ってきます。ゆっくり温泉入って養生してきます(≧ε≦)

@ごーたく
ε=ε=┏( ・_・)┛

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/61-fcf8f6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

