GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】9月30日(水) 日日是決戦ですが・・・

今日は朝から降ったり止んだりの雨模様。前回、前々回と踏んだり蹴ったりだった@ごーたくですが、今日は、「無事故・無違反・無苦情」の死守、売上目標は最低売上5万に設定して9時30分出撃。なんだか最近目標値が低くなってきているような気が…(-_-;)

さすがに雨の日は回数が稼げますが、いかんせんほとんどがワンメーター。乗せれど乗せれど売上は亀の歩みです。まあ、全然乗せられないよりは疲れない分マシなのですが・・・。

昼間の時間帯はそれなりに乗せて目標値をクリアしていきますが、青タン以降、六本木の定位置で営業するも4回中3回が西麻布、もう一回は渋谷でした。夜になっても@ごーたくの客単価は上がらず、単価800~1000円とう感じでした。回数は37回でいつもより多めにのせたものの、目標の40回、5万には届かず。やはり夜はある程度の客単価がないと苦戦します。

最近絶好調の同期のSさんは万収&ミドル数本をこなし6万オーバー。先輩のSさんは昼間から成田空港を当て、夜は夜で万収&ミドルで7万オーバー。皆さん景気がいいなあ~。うらやましい~。しかし!ポジティブに考えれば、@ごーたくにも十分チャンスはあるということです。条件は同じですから。やはり流し方や着け方がいけないのか、はたまた気合が足りないのか。(-_-)ゞ゛ウーム.

+営業開始:9:30
+営業終了:5:20
+売上(税別):4.8万
+営業回数:37 回
+走行距離:260km

雨の月末とあってか、本日はとにかく万札でのお支払いが多かったです。何度コンビニに駆け込んだことか。

次回、タクシーの神様は@ごーたくに微笑んでくれるでしょうか。日日是決戦!

@ごーたく (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


| Archive(過去記事) | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/66-48bdbf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

