GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】10月2日(金) 神様からの贈物

本日は朝から雨模様、しかも金曜日の出番です。雨の時は短い営業を数こなして、夜は金曜日なのでロングが期待できます。

本日の目標は最低6万、回数40回。ただし、明日の勤務明けに子供の運動会があるので早めに帰庫予定なんです。いざ、出撃!

午前中~午後にかけては、ローカルで安定営業を狙いましたが、雨だというのにお客さんがなかなか見つかりません。タクシー営業は思うようにいかないのが面白い所でもあるのですが…(>_<)

なかなか流れに乗れないので、ローカル営業は早めに切り上げ都心にGO!。渋谷、港区に入ってからは若干盛り返しますが、それでも午後6時で目標値5千円ほどマイナスとなりました。

その後も微妙に目標値を下回り、午前0時点で目標差1万円以上のマイナスになってしまいました。これではとても早く上がり出来る状態ではありません。仲間のドライバーからも雨の金曜日とは思えない状況報告が次々と入ります。

しかし!ここから快進撃の始まりです(^。^;)。

恵比寿に入ると珍しく駅前のタクシープールがガラガラだったので入ってみました。すぐに女性のお客様が乗車。行き先は首都高ご利用で小岩まで9千円ほどの営業。

小岩のお客様降車後、少し走ると3人組の男性サラリーマンの手があがります。ここからだと千葉方面が考えられますが、この時間で千葉方面にもっていかれると今日の営業はそれで終了してしまいます。しかし、行き先は二子玉川まで。ラッキー!実車状態で@ごーたくの営業エリア方向に戻ることが出来ました。これが大きかった。1万2千円也。

246号線から恵比寿に戻るとすぐに女性のお客様がご乗車。杉並区の井荻まで6千円の営業。その後、帰庫しながら2本ほど営業をこなしました。

結果・・・

+営業開始:9:50
+営業終了:4:20
+売上(税別):6.1万
+営業回数:32 回
+走行距離:260km

今日は、タクシーの神様が、「@ごーたく!子供の運動会のために早く帰りなさい!」と優しく微笑んでくれました。帰宅後、2時間ほど仮眠をとって子供の運動会に行きました。親子競技に参加して背中が吊った@ごーたくでした。運動不足・・・。

ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o

PS
@ごーたくは明日公休で月・火とお休みをとりました。休みの日はパパと子供の3人でお出かけの予定です。ママはお仕事です。

人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/69-66defa19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

