GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】10月7日(水) 台風接近で営業離脱

台風接近の影響で朝から雨模様。今日の営業が終わる頃には関東地方に台風がやってくるろのこと。タクシー営業には恵の雨のはずが・・・。

今日はいつもよりちょっと遅い9時50分営業開始。雨だったのでいくらでもお客さんはいると油断していました。最近、雨の日はローカルでの営業が効を奏していたのでローカルを流しますが、一向にお客さんにあたりません。

徐々に都心部を目指しますが、まったくダメです。結局、12時過ぎまで営業は3回だけ、それも710円の営業でした。その後も流れに乗れず、午後6時点で目標値1万円以上のマイナスを作ってしまいました。

雨音だけが空しく響きます。。。。ρ(-ω- )

青タン以降はそこそこでしたが、青タンまでの営業が悪すぎました~。そして、徐々に雨風が強くなってきます。午前2時半を過ぎると雨がいっそう激しくなり、視界もかなり悪くなってきました。この段階で完全に戦意喪失。今日は無理せず、帰庫することにしました。

帰庫途中、渋谷の東交番前あたりで警官が明治通りを通行止めにしています。警官の先を見ると1台のタクシーが事故っており道をふさいでいました。@ごーたくも気をつけなければ・・・。絶対に事故は起こせませんからね。会社まで細心の注意を払い、時速40キロ以下でとろとろと帰りました。

+営業開始:9時50分
+営業終了:2時30分
+売上(税抜):2.8万円
+営業回数:21回
+走行距離:196km

まあ、こんな日もあるかと・・・。次回は金曜日なのでリベンジを誓う@ごーたくでした。

今日は ~\(_ _;)/~ オテアゲ。。。

PS
帰庫途中に目撃した明治通りの事故はタクシーではなく、路上で倒れていた会社員をトラックが轢いた事故だった模様。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/71-05159ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

