GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】10月15日(木) 客単価に泣きました・・・

今日は今月の締め日だったのですが・・・。

本日は、通勤途中に自転車のタイヤがパンクして修理に立ち寄っていたため、いつもより30分程遅く9時50分に営業開始。

営業開始後、すぐに実車になりますが、最寄駅までのワンメーター。これがすべての始まりでした。その後、なんと7回連続でワンメーター。まったく売上が伸びません。昼休みの時点ですでに5千円のマイナスを作ってしまいました。

昼休みの後は、なんとか持ち直し、2千円代の営業も何度かあって、5千円マイナスのまま青タンを迎えました。青タンも2千円~3千円の営業をこなしますが、マイナスを取り戻すには至りません。午前2時~六本木で勝負を賭けます。これが失策でした(-_-#)。流れが悪いにもかかわらず、ロング狙っていつものポイントに連続3回着けますが、なんと3回ともワンメーター。約2時間、時間をロスしてしまいました。とほほ・・・。

その後、流しにチェンジし、お客さんを乗せますが、時すでに遅し。大変不満の残る結果となりました。

+営業開始:9時50分
+営業終了:5時40分
+売上(税抜):4.7万円
+営業回数:37回
+走行距離:248km

営業回数は37回でコツコツとやりましたが5万届かず。客単価は1200円ほど。キビシーー!25回そこそこで6万オーバーもあれば、今日のような日もあります。安定しません。とにかく今日は六本木の深夜の失策がひびきました。反省、反省。m(_ _)m

@ごーたく o(*≧д≦)o″

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/79-fd28003c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

