GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】10月17日(土) ロングのお客さんはどこへ行った?

今日は、かなり疲れました~。特に青タン以降は着け待ち時間の割りに売上が伸びず。このパターンが一番堪えます。(@□@)ヘトヘト

昼間はそこそこ健闘したものの、青タン以降が1.5万と不甲斐ない売上でした。着け待ちで時間を使っても最高メーターで3500円でした。ロングとは言わないまでも5千円以上のお客さんがいないと売上が伸びません。

いったい、六本木のロングのお客様はどこに行ってしまったのでしょうか・・・(≧ε≦)

そういえば、深夜の六本木でこんなことがありました。六本木のいつもの着け待ちポイントがいっぱいだったので、最近同僚がよくロングを引いている場所に着けました。そこは大通りから入った狭い道路の飲み屋街の一角。空車タクシーと客引きの外人、見せのボーイと酔っ払いが行きかうディープな場所です。

@ごーたくのタクシーを店のボーイが手まねきして、もっと奥まった狭い道路の店の前で待つように指示します。それもバックで入れと・・・。これからお客さんが出てくるようです。狭いところを慎重にバックで入りながら先に並んでいたタクシーの後ろに@ごーたくのタクシーも並びまます。

その後からも2台ほどタクシーが続きました。前のタクシーにはほどなくしてお客様ご乗車。見るからにロングっぽいお客様です。@ごーたくも期待が膨らみます。待つこと15分、なかなかお客さんは現れません。そうこうしていると、店のボーイさんから「運転手さん、申し訳ありませんが、お客様がまだ帰らないとのことで、これでご勘弁お願いねがいます。」と2千円を手渡されたのでした。ぎゃふん!

しかし、空車状態で待たされていたので、そのまま出てくださいと言われても仕方がない状況でした。きちんと侘びを入れて待った分くらいの料金を店が負担するというのは珍しいかもしれません。後ろの2台にも手渡していました。その店は六本にでも有名な座るだけでも〇万円という高級クラブだったと思います。高級クラブだけあってかその辺の対応はキチンとしています。

本日の営業結果・・・・

+営業開始:9時15分
+営業終了:5時30分
+売上(税別):4.0万円
+営業回数:27回
+走行距離:250km

今日はとくかく今日は疲れましたの一言です。

SH3700230001.jpg
↑代官町あたりから朝焼けがきれいでした

@ごーたく (-.-)zzZ

PS
下の子供がインフルエンザにかかってしまいました。A型という診断で新型かどうかはわかりませんが、熱がある割りに元気です。子供が風邪を引いたりすると必ず@ごーたくにもうつります。そして、重症化するのです。インフル怖いよー!@ごーたくピンチ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/81-416fce32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

