GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】10月22日(木) 青タン営業苦戦続く・・・

本日は帰庫後、担当車の定期点検があるのでいつもより2時間ほど早く帰庫しなければなりませんので目標は5.0~5.5万円(税別)としました。

今日の昼間は比較的順調でした。特に“着発”」が何度か続き、客単価が低くても時間当たりの売上は確保できました。“着発”は文字通り、お客様を降ろした直後に次のお客様を乗せることです。流れに乗っている時は、これが続いたりします。

最近、割り増し料金の始まる午後10時~営業終了までの青タンの時間帯の営業が振るいません(ToT)。本日の営業も青タン前までは、1時間あたり3千円(税別)の売上をクリアして青タンを3万円越えで迎えましたが、青タン以降客単価が悪く、5千円以上のメーターがありませんでした。同僚も青タン以降は苦戦することが多くなっているようです。

遅番の@ごーたくとしては、この状況はかなりきびいしいですね。ちなみに遅番勤務は朝9時~10時に出庫して翌6時に帰庫します。なので深夜の売上が一日の結果を大きく左右してしまうのです。青タン前にもう少し売上を確保できると良いのですが。修行は続く・・・。

今日の結果・・・

+営業開始:9時20分
+営業終了:4時00分
+売上(税別):4.7万円
+営業回数:30回
+走行距離:260km

@ごーたく
最後にロングが1本ほしかったなあ~(-o-;)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/86-f438f1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

