GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】10月24日(土) 睡魔。

9時20分いつも通りの出庫。土曜日の営業なので午前中はローカルを中心に営業。無線も入り、まあまあのスタートでした。12時までに6500円ほどを確保。

午後から都心に入りますが、午後2時頃に休憩を挟んだ後からイマイチ流れに乗れない状態になりました。最近、休憩あとに調子が悪くなるパターンが多いです。営業の流れが止まってしまうからでしょうか。一度止まった流れを戻すのはなかなか大変ですが、今日は夕方あたりから雨が降り始め、それなりに営業することができました。

青タンは目標値マイナス5千円で入りました。まだ小雨が降ったり止んだりの状態で期待しますが、客単価がぜんぜん伸びません。午前3時位まで乗車はありますが、2千円以上は1回だけという状況。キビシイー!o(>_<)o

その後、午前3時頃、恵比寿公園でトイレに寄り、車に戻ると車の脇でお客様がお待ちになっていました。「赤羽まで・・・いいですか?」とのこと。もちろん!「はい、どうぞどうぞ!」ということで、これが本日の最高営収(7500円)になりました。同時に、これが本日の最終営業になろうとは・・・。

お客様を赤羽にお送りしたあと、都心に戻る途中から徐々に睡魔が襲ってきました。なんとか都心には戻ったのですが、猛烈な睡魔に襲われ、さすがにこれは危険と判断して軽く仮眠をとることにしました。@ごーたくは仮眠をとる時は15~20分程度にしています。その程度でもかなりスッキリします。眠くなったら無理せず寝る!安全第一。

しかし、今日はやっちゃいました(>Σ<)。ふと目が覚め、時計を見ると午前5時を過ぎているではありませんか!1時間以上寝てしまったのです。営業時間も残り30分ほどしかありません。流しながら会社を目指しますが、タイムアップでした。

当然のごとく今日の結果は惨憺たるものでした。最近疲れが溜まっているのか、はたまた気が緩んでいるのか・・・。

+営業開始:9時20分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):3.8万円
+営業回数:33回
+走行距離:250km

無理して事故起こせませんから、仕方ありませんが・・・とほほ(ToT)

@ごーたく (-.-)zzZ

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/88-38b4b800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

