GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】11月1日(日) 戦意喪失。

今日の営業は、午後10時の青タンまでは比較的順調でした。都心部の人出もそれなりにあり、長い営業は無かったものの、ある程度の回数をこなし、青タン入りでおよそ3万円の合格ライン(遅番ですから)。ただし、夕方から雨が降り出したのですが、その一番の稼ぎ時に青タンに備えて休憩をとったのが失策でした。

青タンに入るとサーっと人出がなくなり、着け待ちしても時間がかかり近距離、流しててもなかなかお客さんに当たらず体力消耗。なんと青タン以降、1万円弱しか稼げず、4時30分でさすがに戦意喪失してしまいました。

売上の良かった同僚は雨の勢いで午後10時までに5万程度の売り上げを作っていました。こんなことなら夜の休憩は深夜に入ってからにするんだったなあ。判断の甘いんだよな~。

本日の結果・・・

+営業開始:9時20分
+営業終了:5時30分(4時半以降は戦意喪失)
+売上(税抜):3万9千円 m(_ _)m
+営業回数:33回(雨だからもっとできたはずだ)
+走行距離:230km

ってことで・・・帰庫後、次回のW公休(連休)に出勤のお願いを会社に出した働き者の@ごーたくです・・・売上補填しなくちゃ。

@ごーたく
ε=ε=ε=ε=(((( o´Д`)o
人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

| Archive(過去記事) | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/95-05dbc43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

