GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【営業日誌】11月4日(水) Like A Rolling Stone♪

昨日の営業は・・・・

3コロ、3ころ、コロころコロころ・・・・・転がり落ちる~!

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

・・・何も言うことはありません。一日通してダメダメでした。まあ、同僚も3コロ、4コロ続出だったのでそんな日だったのかもしれません。平日でこの状況きびしい~o(>_<)o

+営業開始:9時30分
+営業終了:5時30分
+売上(税抜):3.3万円
+営業回数:24回
+走行距離:250km
+実車率:30%(←悪すぎ・・・)

昨日、出庫前にこの道15年のベテランで、まもなく個人タクシー開業予定の先輩と話をしましたが、現在の状況はバブル崩壊後の状況よりヒドイそうです。最近、減車のことが話題になりますが、減車よりも景気回復が重要だそうです。確かに・・・。給与日後の金曜日などはタクシーも多いですが、お客さんがいるので、真面目にやれば今でも6~7万可能ですからね。

景気回復を祈るのみです・・・( ̄人 ̄)

鳩山さん!がんばってよ~!一般市民にはまだまだ景気回復なんて実感ないぞー!朝日新聞の『鳩山レーダー』、次回、点数下げちゃおうかなあ。

六本木ヒルズ
↑六本木ヒルズ。X'masイルミネーション点灯。

@ごーたく
ε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛
人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| Archive(過去記事) | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotax.blog45.fc2.com/tb.php/96-955465ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

