GO!GO!TAXI 

六本木の夜は更けて・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン・テンプレートをリニューアルしてみました

ブログのページデザインのテンプレートをちょっとリニューアルしてみましたφ(..;)

まだ、一部工事中のところはありますが、とりあえず変更してみました。トップ画像は良いものがないのでそのままですが、またなんか写真撮れたら変えてみます。そういえば、Frickrの方は放置状態になってるなぁ。

このブログも今月末で1年になります。ま、日記なんか続いた例がない、っていうか、書く気も起こらなかったごーたくが、よくもまぁここまで続いたもんです。

最近、マンネリ化が否めませんが、これからもマッタリと更新していきたいと思います。

ってことで、連休2日目のごーたくでした。明日からまた東京の街を疾走するぞ!

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わが家にピアノがやってきた♪

わが家にピアノがやってきました。ピアノと言っても電子ピアノです。YAMAHAのクラビノーバシリーズCLP-340という型です。今時の電子ピアノはすごくよく出来ていてビックリ。



ごーたくは楽器は学生の頃にドラム、ギターをやっていましたが、鍵盤楽器はからっきしダメなんですが・・・。

今回の電子ピアノ購入は妻の希望でした。あと、子供も興味があればやらせてやりたいかなと・・・。妻はピアノをやっていたので、電子ピアノ到着するとすぐに譜面を見ながら弾きだしてました。やるなぁ。

これを機会にごーたくもピアノをはじめよう!ジャズピアノがいいなぁ。これから年とってからピアノ弾けたらけっこいいしね。ビルエバンズなんかサラリとひけたらかっこいい。

問題は根気のないごーたくがレッスンとか続くかが問題ではありますが・・・。

楽器はいいね~。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!


| ■その他 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳩山総理辞任かぁ・・・

鳩山総理が辞任しましたね。

今朝の朝刊に久しぶりの「鳩山レーダー」が掲載されたタイミングでの辞任。

新政権ができてから朝日新聞の取材を受けてきたけどこれで終了かなぁ。

期待感が大きかっただけにちょっと残念な結果・・・。

次は誰になるのかわからないけど景気良くしてもらいたいぞ。

いちタクシードライバーの素朴な気持ちです。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルドメイン取りました

このブログもそろそろ1年ほどになり、twitterやfrickrなどコンテンツも増えてきたので、オリジナルドメインを取得してみました。


http://www.gogo-taxi.com


『ゴーゴー ハイフン タクシーどっと混む』・・・と覚えてください。

とりあえず、簡単なTOPページを作ってリダイレクトさせてるだけですけど。これからTOPページの方も作りこんでいこうかな。DreamveaverとかPhotoShopの使い方忘れちゃったからなぁ。まだちょっと勉強してみるとするか・・・φ(..;)

しかし、オリジナルドメインも安くなりましたね~。昔は年間1.5万位維持費がかかっていたと思うのですが、なんと980円/年ですよ。今回、comドメインで取得できたので満足、満足。

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【募集中】タクシーブログ、タクシー関連サイトとの相互リンク

タクシー関連のブログやサイトなど当ブログと相互リンクを張りませんか?

こちらはまだまだ非力なサイトですが・・・日夜更新に励んでいます(^_^;)

タクシードライバーさんのやっているタクシー業務と直接関係のないブログでもOKです。

相互リンクのご連絡は右カラムのメールフォームからお気軽にくださいm(_ _)m

*タクシーと関係の無いブログ、サイトは相互リンクできない場合もございますのでご了承ください。

ごーたく !(b^ー°)

人気ブログランキングへ
↑↑↑
応援クリックお願いします!

| ■その他 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

